• 締切済み

プラセンタの効果

 最近、プラセンタにはまり、ランキング上位の馬プラセンタを購入しました。 まだ飲み始めて1ヶ月経ちませんが、これといった効果が分かりません。 肌に関しては他のスキンケアもしているので、余計にわからないのか・・・。 どちらかと言えば、肌より気持ちの改善を期待しているのですが、これも未だ変化なしです。 色んな情報を集めて、450mg/粒を朝、4粒、昼3粒 空腹時に服用して、 吸収するまで30分間は何も口にしていません。  プラセンタを服用して、変化があった方、服用の方法や量、変化の内容を教えてください。

みんなの回答

回答No.2

こんにちわ サプリメントのプラセンタってあまり効果無いしお値段高いですよ。 一番いいのは内科クリニックで女性更年期障害としてのメルスモンっていうヒト胎盤プラセンタを注射して貰うか、肝機能障害としてのラエンネックもヒト胎盤プラセンタを注射してもらうかどちらかになりますね。 そちらの方が一番効果を感じられるんです。 自由診療なので1回2アンプル注射で税別2000円です。 毎週やってもいいし、2週間に1回でもいいですし・・・ 美容外科でも出来ますがお値段高くなりますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rina2432
  • ベストアンサー率20% (8/40)
回答No.1

ちなみにですが… 馬はあまり効果がありませんよ。 サプリで1番いいのは豚のプラセンタです。 豚は1番人の胎盤に近いらしいです。 私は産婦人科で人の胎盤から摂取されたプラセンタを注射してます。 更年期障害や45歳以上しか保険適応じゃないので全額実費で払ってますが 2週間に1回やってて1回が1500円です。 病院によって金額は多少異なるとは思いますが。 私は肌のキメが細かくなって顔はスベスベになりましたよ。 自黒でしたが色も白くなりましたし。 参考にされて下さいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ED治療薬レビトラの一番効果的な服用方法について

    お尋ねします。 昨年あたりから性行為時に元気がなくなり、食後30分後位にレビトラ10mgを服用してそれなりの効果を確認してきました。 ただ最近になって耐性がでてきたのか効果がやや薄れたように感じるのとあわせて、行為後に今まで経験したことがなかった副作用(頭痛)に悩まされるようになりました。 いろいろサイトを見ておりますと、空腹時に服用すると高い効果が得られるようですが、例えば食事前30分位に服用した場合、食後でも効果は期待できるのでしょうか? 長時間効果が持続すると言われているシアリスの服用も検討しておりますが、できたらレビトラのままで以前の効果を取り戻すことができないかと考えております。 どなたか経験がある方の回答をお待ちしております。

  • 逆流性食道炎って治るのでしょうか

    当方45歳男性です。 半年前から昼食後4時間後くらいになると、細かいゲップと こみ上げてくる焼け爛れるような痛みがだんだん強くなり、 最高潮に達するとスッと引いていきます(10分間くらい) ガスターD10mgを時々服用しています。服用しないとまたこみ上げてきます。朝と夜は症状ないです。これって直るのでしょうか。

  • 皮膚科の薬を服用したらカサカサ肌に!

    大人ニキビに悩まされ皮膚科へ行きました。 飲み薬と塗り薬を処方してもらい、1ヶ月服用しています。 ところが、ここ1~2週間で急に肌が痒みを伴いカサつくようになってきました。 特に頬は白く粉を吹く程ひどいです。 医師に聞いたところ薬の副作用ではなく体調によるものだと言われ、顔用と肌用(2種類) 保湿クリームを貰いました。 そもそも脂性の私。歳をとったせいもあると思いますが、こんなにカサつくなんて やぱり変だと思います!下記薬を服用していますが副作用ではないのでしょうか? ・エフエーデー(TYK03) 10mg ・・・ビタミン剤 ・ピリドリンS(YD046) 30mg ・・・ビタミン剤 ・ミノマイシン50(LL315) 50mg ・・抗生物質 また、混合肌対策としてお勧めのスキンケアを教えて下さい!

  • サプリ 亜鉛を購入 いつ飲むのが望ましい?

    サプリメントを買ってきました。 一日一粒との記載があり  買ってきたのが夕方だったので 夜 寝る前に一粒のんで就寝しました そういえば 牛乳とかヨーグルトは 夜 取るほうが吸収されやすい なんて聞いたことあるような、、、と思い 亜鉛のサプリは いつ取ればいいのかな、、、 一日一粒以外 何も書いてなかったけど 食事前とか 後とか 空腹時とか  朝 昼 夜 なのか  ●一日の内、どこで取るのが効果的なのか気になり質問させていただきました。 よろしくお願いします。 

  • 肌断食、いつまで続けていいものか。

    22歳女です。半年前からの吹き出物が全然良くならず、3日間の肌断食を実行したところ、吹き出物がすごく良くなりました。そこで調子に乗ってさらに3日間続けました。そしたら更に良くなりまして。 で、その6日間の後は昼は化粧をして夜のスキンケアはしてません。その状態をもう2週間くらい続けています。日に日に吹き出物が良くなってたんですけど、最近変化がなくなってきました。 やはりこの時期スキンケアをあまり長い期間ストップするのってよくないんでしょうか。でもスキンケアをやめてすごく調子がよくなったので何かスキンケアを再開するタイミングを見失いました(^^;) 肌荒れの原因はストレスだったように思います。特別化粧品を変えてから肌荒れし出したという感じでもありません。急にきました。 良くなってた肌が変化なくなってきた今がスキンケアの再開のタイミングなのか!?いやいやもうしばらくスキンケアはしない方がいいのか!?うーん、わかりません。 どなたか迷える私に愛の手を。

  • エビオスのリン、身長がのびなくなる?!

    胃腸の調子が悪いため、「エビオス」を服用することを検討している中学生です。 しかし、エビオスの成分を見てみると、リンが多量に含まれているではありませんか!(一日30粒で150mgぐらい) リンってリン酸塩のことですよね?だとしたら、カルシウムの吸収にはよくないのではないでしょうか。教えてください! あ、すいませんそれと、 カルシウムが体内に十分になくても、成長ホルモンが十分に分泌されていると骨はのびるのですか?(骨はスカスカでも)

  • サプリメント『5-HTP』を飲むと、数分胃痛がする

    サプリメント『5-HTP』を飲むと、約1時間後に数分間、胃が締め付けられるように痛むのですが、これを長年続けた場合、胃癌の原因などになる危険性はありますか? 今のところ4年近く服用していますが、胃の痛みは変わりません。 食後すぐに服用するとまだマシなのですが、空腹の時に摂ると毎回結構痛みます。 5-HTPを100mg以上摂取すると副作用として胃痛があることは知っているのですが、こういった症状がありながら長年続けると、危険なのではないかと心配になったので質問いたしました。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • 鉄分サプリメントの副作用は?

    鉄分のサプリメントの長期的な副作用を教えてください。 服用の際に、カルシウムと一緒にとらない方が良い。 カルシウムと似通っているため、吸収が妨げられる為。 ということと、 空腹時に服用すると、胃を刺激する可能性が高いので、空腹時を避ける、 ということはわかりました。 教えていただきたいのは、鉄分のサプリメント(iron 65mg)を長期的にとりつづけた場合、に何か副作用があるかどうか、という点についてです。 ビタミンCは余分に摂取した場合は排泄されそうですが、体に蓄積される栄養素もありますよね。 そして蓄積されると好ましくない作用を引き起こす・・・。 鉄分にそう言った注意点があるかどうか、またあるのならばできるだけ具体的に、ご教授ください。 よろしくお願いします。

  • 「化粧水が肌に入らなくなるまで」はどのくらい?

    こんにちは。 乾燥肌なので,これからの季節スキンケアを がんばろうと思っています。 よく,美容の本やTVなどで 「化粧水がこれ以上肌に入らないくらいまでつけてください」 といいますが, これって,どのくらいなんでしょうか・・ 化粧水をつけても,肌がはじき返してしまうような 物理的な変化があるのでしょうか? それとも,気持ちの問題なんでしょうか。 数分間,手のひらで化粧水を押し込んでいますが 「これ以上肌に入らないくらい」までつけたことはありません。 どこまでが「入らないくらい」か分からず,続けていると キリがなくなってくるので途中でやめてしまうのですが・・ あと,もう一つ質問で申し訳ないのですが, 一日家にいるときなどは, 何度も化粧水をつけていいのでしょうか? 肌を甘やかすことになるのかなとも思いますし 逆に水分補給が大切という言葉を聴くと 何度もつけたほうがいいような気がします。 美容家によってセオリーは様々ですが 参考にしたいので教えていただけるとうれしいです。

  • 勉強に効くサプリ、摂取方法について

    国家試験が近くなってきたので効果的に勉強しようとサプリについて少し調べました。 私はこれで乗り切ろうと思うのですが、注意点や効果について詳しい方いましたら手助けお願いします。 朝、空腹時に DHA30mg ホスファチジルセリン200mg L-チロシン500mg バコパ・ギンコ600mg ローヤルゼリー 食物からにんにく3粒 夕方 バコパ・ギンコ600mg 就寝前に 5-htpトリプトファン 50mg 脳の休息に 効果が実感できるのは数ヶ月後かかるらしいですがそういうものなのでしょうか? 結構大量に服用するので依存や肝臓に負担等、体に何らかの影響が出てくると思うのですが、どんな恐れがありますか? 朝4時に起き1時に就寝の毎日を送りながら勉強している大学生です。 ほぼ家にいる状態ですが、筋トレをして体を動かしたりはしています。 サプリ、脳、体について詳しい方力を貸してください。 宜しくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • ドライバーのアンインストールができないという問題について相談します。
  • Windows10環境で有線LAN接続のブラザー製品のドライバーをダウンロードしましたが、解凍後に先に進めない状況です。
  • ひかり回線を利用している環境での問題です。
回答を見る

専門家に質問してみよう