• 締切済み

デジカメの購入について

デジカメの購入を考えています。 種類が沢山あって迷っています。 形はできる限りコンパクト、手ぶれ補正あり、 価格は3万円位まででお勧めの機種を教えてください。

みんなの回答

noname#57390
noname#57390
回答No.3

今月の『特選街』でデジカメの特集をしてるから読んでみたらいいですよ。 (もうすぐ次の号が出る時期ですが) http://www.makino-g.jp/tokusengai/ 3万円は安くない金額なのでよく調べた方がいいと思います。 同じ値段でも「自分にはこの機能は必要だけど、こちらはどうでもいい」というのもありますから。

• tuukinkdx
回答No.2

個人の好みがあるので何とも言えないのですが、 ここを参照にされたらいかがでしょうか?

参考URL:
http://kakaku.com/sku/pricemenu/dezikame.htm
回答No.1

まずは、パナソニック社の製品はいかがでしょうか?