• ベストアンサー

ゴールデンボウル・最終回のあらすじを教えてください。

ずっと見ていたゴールデンボウルの最終回を見逃してしまいました。どなたか御覧になった方、内容を教えてください。あと、どうしても見たいと思っているのですが、私の周りで偶然にもビデオを撮った方を探す以外、何か見れる方法ってあるでしょうか。例えば私が考えられる範囲だと、ビデオが発売されるのを待つとか、再放送を待つ(当分先・・・)なのですが、何か方法があったら教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ゴールデンボールのホームページがありますが  もう最終回だったんですか?  なんか7月6日ってかいてましたけど??  関西と関東では違うのかな??

shooting-fish
質問者

お礼

他の方の書き込みで、7月6日が最終回という事がわかりました。ありがとうございました。

その他の回答 (4)

noname#10086
noname#10086
回答No.5

まだ、9回分までしか出ていないですが、公式HPより詳しく載ってます。 残念ですが、やはり、ビデオの発売を待つか、再放送を待つしかないですね。 お友達が録画してくれているといいですね。

参考URL:
http://www.shes.net/shes_a.cgi?file=drama2/golden.html
質問者

お礼

ちょっと友達に聞いてみようと思います。ありがとうございました。

回答No.4

たまたま昨日見てましたが、来週が最終回ですよ。 (昨日の内容はよく覚えてません・・・)

質問者

お礼

ありがとうございました。でも今週分も見たかった・・・でも最終回を見逃してないということがわかったので良かったです。ありがとうございました。

回答No.3

関東での最終回は7月6日(≧∇≦)キャー♪だと 金城武ファンの職場の上司が申しておりましたので(笑) 大丈夫、見損ねていませんよ♪

質問者

お礼

そうなんですね!!!!!!とっても嬉しいっ。今度こそ見逃さないようにします。ありがとうございました!!!

回答No.2

ページのせ忘れました。  下記のページです。^_^;

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/golden/