• ベストアンサー

ゴールデンボウル・最終回のあらすじを教えてください。

ずっと見ていたゴールデンボウルの最終回を見逃してしまいました。どなたか御覧になった方、内容を教えてください。あと、どうしても見たいと思っているのですが、私の周りで偶然にもビデオを撮った方を探す以外、何か見れる方法ってあるでしょうか。例えば私が考えられる範囲だと、ビデオが発売されるのを待つとか、再放送を待つ(当分先・・・)なのですが、何か方法があったら教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ゴールデンボールのホームページがありますが  もう最終回だったんですか?  なんか7月6日ってかいてましたけど??  関西と関東では違うのかな??

shooting-fish
質問者

お礼

他の方の書き込みで、7月6日が最終回という事がわかりました。ありがとうございました。

その他の回答 (4)

noname#10086
noname#10086
回答No.5

まだ、9回分までしか出ていないですが、公式HPより詳しく載ってます。 残念ですが、やはり、ビデオの発売を待つか、再放送を待つしかないですね。 お友達が録画してくれているといいですね。

参考URL:
http://www.shes.net/shes_a.cgi?file=drama2/golden.html
shooting-fish
質問者

お礼

ちょっと友達に聞いてみようと思います。ありがとうございました。

回答No.4

たまたま昨日見てましたが、来週が最終回ですよ。 (昨日の内容はよく覚えてません・・・)

shooting-fish
質問者

お礼

ありがとうございました。でも今週分も見たかった・・・でも最終回を見逃してないということがわかったので良かったです。ありがとうございました。

回答No.3

関東での最終回は7月6日(≧∇≦)キャー♪だと 金城武ファンの職場の上司が申しておりましたので(笑) 大丈夫、見損ねていませんよ♪

shooting-fish
質問者

お礼

そうなんですね!!!!!!とっても嬉しいっ。今度こそ見逃さないようにします。ありがとうございました!!!

回答No.2

    ページのせ忘れました。  下記のページです。^_^;

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/golden/

関連するQ&A

  • 『ゴールデンボウル』の再放送で…

    最近日テレで夕方ドラマのゴールデンボウルが再放送していて欠かさず見ていたのですが、最終回って終わっちゃったのですか??ご存知の方教えて下さい!

  • ゴールデンボウル

    どなたか教えて下さい。とてもくだらない質問かも知れませんが、前回のゴールデンボウルの放送で、黒木瞳のだんなが不倫相手の女の子と食事をして泊まったホテル、あれは何処のホテルなのかわかる方は居ませんか?窓からの夜景がとても印象的で今度上京する時はあのホテルに泊まりたい!と思ったものですから。どうかよろしくお願いします。

  • キッズウォー最終回SP あらすじお願いします

    先日11/28(金)に放送された、キッズウォーの最終回。 ビデオを録画予約していたのですが、1時間しか時間を設定していなくて・・・ 結局消化不良になると思って、前半1時間も観てません。 再放送も当分ないと思うので、ご覧になった方あらすじを教えてください。お願いします。

  • ゴールデンボウルで流れていた曲

    ゴールデンボウルで使用されていた曲について質問致します。 10話の10フレームや最終話の10フレームの際、バックに流れていた曲が誰の何と言う曲か教えて頂きたいのです。このドラマでは主題歌のYou Are My DestinyをはじめDianaとポール・アンカの曲が使われていたので、ひょっとしたらその曲もポール・アンカかな?とも思うのですが・・・。(違うかな?) 他の回でも使用されていたのかもしれませんが、今思い出せるのは、この2シーンなんです。お分かりの方、どうぞ宜しくお願い致します。

  • 「ワンだー・エディ」最終回のあらすじ

    NHK教育で放送していた「ワンだー・エディ」を毎週かかさず見ていたのですが、4月12日(金)の最終回だけ、見逃してしまいました。 ずっと、いろいろなサイトで、最終回のあらすじを知りたいと探していたのですが、私の検索の仕方が下手なのか…見つけることが出来ませんでした。 ワンだー・エディの最終回をご覧になられていた方がいらっしゃいましたら、その時のあらすじを教えていただけないでしょうか? どこかの掲示板で、サリファと話が出来るようになった…ようなことが書かれていたのですが、エディは人間に戻ることが出来なかったのでしょうか? とても気になっているので、教えていただければ幸いです。 どうか宜しくお願い致します。m(__)m

  • ハゲタカ最終回

    柴田恭平さんがでてた 「ハゲタカ」の最終回はどのような内容でしたか? 教えていただけると助かります。 再放送は終わったばかりだからすぐにはやらないと思うのですが 主人が最終回に限ってビデオ録画忘れてしまったみたいで ショックうけていました(^^;) ビデオなどレンタルされているものでしょうか?

  • われわれは地球人だ最終回について

    フジテレビの「われわれは地球人だ」を毎週みていましたが、最終回を見過ごしてしまいました。 さいごの内容を教えてください。また、ビデオ等放送を見られないものでしょうか?どなたか、よろしくお願いいたします。

  • 「俺たちの旅」の最終回を教えてください

    懐かしの名作「俺たちの旅」(出演:中村雅俊ほか)が昨日まで地方局で再放送されていたので録画して観ていたのですが、昨日の最終回だけオープニングの歌と「~の提供でお送りします」だけしか録画されてませんでした。 「毎日・オートカット」で予約してたんですが最終回だけ失敗…(T_T) ビデオが発売されてるようなのでレンタルで探すつもりですが、近所にレンタルショップがないのでスグには無理なんです。 そこで最終回(46話)「男の旅はいつまでも続きます」の内容をできるだけ詳しく教えてください。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ハケンの品格最終回

    ハケンの品格最終回をビデオに撮ったのですが、間違って消してしまいました何処かで入手する方法などはあるでしょうか、再放送やDVDが出るまで待たないと駄目でしょうかね(Winnyなどは遠慮願います)それと最後はどうなったんでしょう、簡単で良いので話の内容を聞かせて下さいお願いします。

  • 白い巨塔の最終回

    再放送で初めて白い巨塔を見てハマりました! それが、よりによって最終回をビデオに撮ったら最後の最後で途中で切れてました(泣) 財前が里見に送った手紙(遺書)の内容を教えてください。お願いします!