• 締切済み

ゴールデンボウル

どなたか教えて下さい。とてもくだらない質問かも知れませんが、前回のゴールデンボウルの放送で、黒木瞳のだんなが不倫相手の女の子と食事をして泊まったホテル、あれは何処のホテルなのかわかる方は居ませんか?窓からの夜景がとても印象的で今度上京する時はあのホテルに泊まりたい!と思ったものですから。どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

• deer3
回答No.1

ホテルとレストランは別物らしいです。 レストランは、霞ヶ関ビル35Fの東京會舘との事。 ホテルは残念ながらわかりません。 ちなみにドラマロケ地のHPで見ましたので、hu-chanさん の探してるものと違っているかも知れませんので、ご確認下さい。 ※霞ヶ関ビルって勤務先なんだけど気がつかんかったワ。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/BH/index.html