• 締切済み

ゴールデンボウル

どなたか教えて下さい。とてもくだらない質問かも知れませんが、前回のゴールデンボウルの放送で、黒木瞳のだんなが不倫相手の女の子と食事をして泊まったホテル、あれは何処のホテルなのかわかる方は居ませんか?窓からの夜景がとても印象的で今度上京する時はあのホテルに泊まりたい!と思ったものですから。どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

  • deer3
  • ベストアンサー率37% (6/16)
回答No.1

ホテルとレストランは別物らしいです。 レストランは、霞ヶ関ビル35Fの東京會舘との事。 ホテルは残念ながらわかりません。 ちなみにドラマロケ地のHPで見ましたので、hu-chanさん の探してるものと違っているかも知れませんので、ご確認下さい。 ※霞ヶ関ビルって勤務先なんだけど気がつかんかったワ。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/BH/index.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ミートソースに似たソース

    3月13日放送のはなまるマーケットで黒木瞳さんの旦那さんの得意料理でミートソースに似た料理の名前が思い出せません。 どなたかオンエア見られた方教えて下さい。

  • 先週の「恋を何年休んでますか」の内容

    先週見逃してしまいました。内容をなるべく細かく知りたいのですが・・・。特に、 ・仲村トオルと矢田亜希子が偶然会ってどうなったか。 ・飯島直子の旦那がラブホの後女の子とどうなったか。 ・伊藤英明と黒木瞳はどうなったか。 ・有子と島くんは抱き合った後どうなったか。 役名覚えてないんですけど・・・言われればわかりますので。

  • ワインセラーの中で、食事とワインを楽しめるお店?

    映画「東京タワー」(出演:岡田准一、黒木瞳)の中で印象的なワインバーがありまして、ワイインセラーの中で食事をしているお店です。ご存じの方いますか?  または、映画に登場していなくても、ワインセラーの中で、食事とワインを楽しめるお店を、教えて下さい。

  • おしゃれなホテルでの注意点

    今度、女の子と二人で夜景が綺麗と噂のホテルに泊まろうと思います。 いままでホテルには何度も止まりましたが、シングルで低価格の ただ泊まるだけっていう感じのホテルでした。 今度のはサイトを見たところ、おしゃれでレストランとかも夜景が綺麗なところでした。 こういうところに行く時に注意するところはあるでしょうか? 服装はどういうのがいいか、こうすればダサくないとか・・・ 帽子などをかぶっていたら注意されるか、ジーパンでは恥をかくか。 夜景目当てなので、素泊まりの食事なしの予定ですが もしかしたらホテルのレストランなどに行くかもしれないので、 よろしくお願いします。

  • 初任給で祖母を食事に連れて行きたいです。

    こんにちは。早速ですが質問させていただきます。 この春から就職し、初任給をいただいたのですが、このゴールデンウィーク中に祖母が私に会いに上京してきてくれることになりました。 何かプレゼントをと思ったのですが、せっかく東京にいるのだからおいしい食事でもと思っています。 ただ私も上京してきたばかりなので右も左もわからないし、ガイドブックを見てもどれもよさそうに思えてきます。 ネットでいろいろと調べたところホテルでのこのような初任給をテーマにしたプランもありましたが、値段が4000円など高いためちょっと手が出せません。 ・祖母は79歳なので和食がいいかなと思っています。 ・雰囲気は落ち着いたところで、孫も成長してこんなところに連れてくれるようになったのだなと思ってもらいたいです。 ・予算は2500円前後でランチを予定しています。 ・「食事の味はそこそこで場所代ばかりが高いところ」は遠慮させていただきたいです。(ここの見分け方がわかりません。) ・場所は23区内ならどこでもいいです。 GW中ということでこれから予約となると難しいかもしれませんが、お勧めのお店を教えていただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 不倫の彼が他の女性と・・・!

    現在、既婚者と付き合っています。 彼には、私と付き合い出す前から付き合っていた彼女がいました。 彼女が遠方に引っ越して、もう別れたと言っていたのですが、 彼女が上京した際に逢っているようです。 ホテルの領収書も見つけたので、男女の関係が続いているのは間違えないようです。 でも、こわくて彼には何も言っていません。 私は彼が大好きだし、昔の彼女のことも正直に話してくれていたので、信頼していた為、 とてもショックで、食事も喉を通りません。 はっきりさせた方が良いと思いますか? 自分が不倫しておいて、「浮気」が許せないなんて、自分勝手でしょうか?

  • ゴールデンボウルで流れていた曲

    ゴールデンボウルで使用されていた曲について質問致します。 10話の10フレームや最終話の10フレームの際、バックに流れていた曲が誰の何と言う曲か教えて頂きたいのです。このドラマでは主題歌のYou Are My DestinyをはじめDianaとポール・アンカの曲が使われていたので、ひょっとしたらその曲もポール・アンカかな?とも思うのですが・・・。(違うかな?) 他の回でも使用されていたのかもしれませんが、今思い出せるのは、この2シーンなんです。お分かりの方、どうぞ宜しくお願い致します。

  • 『ゴールデンボウル』の再放送で…

    最近日テレで夕方ドラマのゴールデンボウルが再放送していて欠かさず見ていたのですが、最終回って終わっちゃったのですか??ご存知の方教えて下さい!

  • 小学生との東京観光&食事について

    小学3年男の子と2人地方から上京します 1日目 夕方羽田着(16時ころ) 浜松町のポケモンセンター→東京タワー 2日目 お台場 フジテレビ&ソニーエクスプローラーサイエンス 宿泊ホテルは品川で往復飛行機になります 別件があるためタイトな日程なのですが子供はディズニーランド以外では初めての東京になります。 田舎にすんでいるのでおそらく人の多さと電車での移動だけでも都会気分を味わえるのではとおもっていますがプラスして夜景をみせてあげたいなと考えています そこで 東京タワーで夜景をみた場合の食事場所 もしくは夜景をみながら食事できる場所 (ホテルが品川なので近くが希望です)を教えていただきたいと思っています。 私(母)と息子二人なのでカジュアルで構いません。 また予定している観光場所などの見どころや昼食のおすすめなどありましたらお願いします。   初日の夕食なのですが

  • 銀座の高級レストランなど

    まだ早いと思いますが、クリスマスに恋人と行くようなおしゃれなレストランをさがしています。値段はたかくてもいいので、スーツなど着込んでいってもいいようなかんじ。窓から夜景などがみれるといいです。   前に銀座のホテルの屋上にあるレストランにつれていってもらったことがあるのですが、いまいち覚えていなくて。でも、プールサイドを囲みながらの食事で、東京タワーが見えてとてもいいところでした。 おいしければフランス料理・イタリア料理などの種類はなんでもいいです。すごく思い出に残りそうな素敵なレストランがあったら紹介してください。できればHPなど・・。