• 締切済み

空港で荷物を預ってもらう場合・・・

5月でもすっごく寒いところから、5月でもすっごく暑いところに 旅行に行きます。なので、家~空港、空港~家は必ずコートが 必要になってしまいます。 しかしながら空港でのお預かりサービスは20:00まで。私の帰りの 便は21:05着なので明らかに不可能。 コインロッカーに入れても3日まで。4日目以降は手荷物お預かり サービスへ、とあります。でも私の旅程は3泊4日。 いったいどうすればいいの?!持って行くしかないわけですか?!

みんなの回答

• ikaihsot
回答No.3

行きは空港から宅配便で家に送り、帰りは重ね着で工夫する、 というのはどうでしょうか?

Jettie
質問者

お礼

こちらは夜の気温10℃前後なのでムリです。

• alpha123
回答No.2

3日というのは追加の硬貨が300円*3までということで、預けた日にも払うから(たいてい)取り出しは4日目に可能ですけど。 空港のがだめなら(ちょっと寒いが)タクシーでそばの遅くまでやっているコンビニなどのロッカー使う。 お店が話し聞いてくれれば宅急便の配達日指定で出せば帰国日夜に受け取ってくれるかもしれない(往復寒すぎるかな?)

noname#51443
noname#51443
回答No.1

とりあえず機内に持ち込み 行き先の空港で預かってもらうのは