• 締切済み

羽田空港でスーツケースを預けたいのですが。。。

羽田空港でスーツケースを預けたいのですが、 コインロッカーに入るか不安です。 どの程度の大きさの荷物なら入るのでしょうか? 私が持っていこうとしているのは、海外旅行1週間用の 結構大きいスーツケース(ハード)です。 コインロッカーに入らなければ、手荷物預かりサービスの 窓口に預けようかと考えてます。 羽田空港にあるのでしょうか? あるなら営業時間、値段を教えてください。 羽田空港HPには、手荷物預かりサービスは見つけられませんでした。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• kuma-o
回答No.1

羽田空港地下1階南ウイングに手荷物一時預かり所があります。 営業時間は6:00-22:30、料金はスーツケース1日400円です。 http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/search/select_for_one.php3?id=97 コインロッカーの大きさについては分かりません。

参考URL:
http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/index2.html
tomo-naka
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。 お礼が遅くなってすみません。