• ベストアンサー

セントレア空港で宮の湯に入る際の荷物

8月末に2泊3日の海外旅行に行きます。 帰路の飛行機到着予定が20:30なのでギリギリなのですが、せっかくなので「宮の湯」に入ってから帰ろうと思っています。 その入浴の際にキャリーバッグが入るような大きさのコインロッカーは中にありますか?(2~3泊程度の大きさです) また、空港内に手荷物預かりのブースもあるようなのですが、利用時間帯が分かりません。 利用したことがある方、情報をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mn214
回答No.3

以前一度“宮の湯”を利用したことがあります。 私自身は空港の荷物預かり所にスーツケースを預けて身軽になってお風呂に行ったのですが、“宮の湯”の受付の所でスーツケースなどの大きな荷物を預かっているようでしたよ。 時間帯などの件はよく解りませんが、場所柄大きな荷物にも対応してくれるみたいでした。

teruteru_jo_chan
質問者

お礼

アドバイス有難うございます! そんなサービスがあるのですか!?嬉しい情報です♪ とにかく21時までに受け付けないと、お風呂計画そのものがパーになってしまうので、それなら時間的にも余裕が出来て助かります!

その他の回答 (2)

noname#245843
noname#245843
回答No.2

2度ほど利用しました。腕時計タイプのキーで最後にすべて精算できて便利です。(食事どころもそうですが 自販機もキーを近ずけるだけ)  質問の脱衣場のロッカーは通常タイプ(手荷物と服が入る大きさ)で、はいらないような気がします。

質問者

お礼

回答有難うございます! バンドタイプの精算・施錠システムを使ったお風呂、以前呉駅の近くで利用したことがあります。自販機も使えるのが便利ですよね! 脱衣所のロッカーが通常タイプしかないのが事前に分かって助かりました。キャリーバッグは、やはりどこかに預けないといけないですね。

• sisiko
回答No.1

電話してください。手荷物預かりは有効ですよ。

参考URL:
http://www.centrair.jp/service/sv-luggage/index.html#1173613
質問者

お礼

アドバイス有難うございます。 リンク先から金額と場所が分かったので、当日の到着直後は慌てずに済みそうです。