• 締切済み

シンガポール空港・荷物は数日預けられる?

こんにちは。 今度シンガポール経由で旅行をします。ストップオーバーのできる航空券なので帰りにシンガポールを2.3日観光しようと思っているのですが、その際可能であればスーツケースは空港に預けたまま、身軽な荷物で市内へ向かいたいと思っています。空港には荷物預かり所やコインロッカーがあるようですが、2.3日預けっぱなしにしておくことはできるのでしょうか?今荷造りをしているのですが、もしできるようならシンガポールで使う荷物はスーツケースにいれず、別で荷造りしたいので、お手数ですがご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

みんなの回答

• raimugi26
回答No.2

私も同じようにシンガポールで荷物を預けたことがあります。 2~3日いるのなら必ずホテルに泊まるでしょうからホテルまで持っていくことを薦めますが、空港で数日なら預かってくれると思います。もし預かってくれないのなら空港は市内まで近いので一旦空港に来て預けなおせばいいだけのことです。

• j2000jp
回答No.1