• ベストアンサー

正社員と派遣社員で…。

atsushisanの回答

• ベストアンサー
回答No.4

そうですね、基本的に女性に好意を伝えられてうっとしがる男はいないと考えていいですね。 女性にもよりますが・・・ ただ今回の場合、はっきり申し上げて、自分が正社員の場合を想定して、やっぱり仕事に打ち込みたいというのが僕の場合は正直なところかもしれないですね。なので結構難しいと思います。 ただ仕事終わりとかは素直にうれしいような気がしますね。

kiri1981
質問者

お礼

さっそくのお返事ありがとうございます。 お忙しいところ、何度も質問してしまいすみません。 でも嬉しいです。 ありがとうございます。 >自分が正社員の場合を想定して、やっぱり仕事に打ち込みたい >というのが僕の場合は正直なところかもしれないですね。 >なので結構難しいと思います。 ですよね。 私が社員さんの立場でも、仕事中にあまり動かれると少し嫌かなぁと思います。 あくまで公私混同せず、が迷惑をかけない基本ですよね。 仕事帰りに会うことはまずありえないので (時間が確実にAさんの方が遅いので会うには待ち伏せしかないんですが、 それはストーカーっぽいので…(苦笑)) ひとまずは、今までどおり、自分の仕事を頑張って、 たまたま話せるときには楽しく話せるようにして、 契約期間が切れる直前にでもアドレスを聞いてみようと思います。 たまになら目で追っててもいいということにして(笑) 親身なアドバイス、とても参考になりました。 ありがとうございました。