• ベストアンサー

リカバリー後の不都合

myzardの回答

• myzard
回答No.1

パソコンの電源が勝手に入ってしまうのは BIOS が 原因と思われます。そもそも Windows は、自動的に 電源を入れることはできません。BIOS 設定で、 特定時間に電源が入るようになっていないか、あるいは モデムやネットワークからのリクエストがあったときに 起動するようになっていないか、確認してみてください。  Media Player の件ですが、私はこれを使っていないので お答えできません。ごめんなさいです。(ちなみに私は RealJukebox で CD を録音し MP3 を聴いています)

midori10
質問者

補足

リカバリーは富士通のPCに付いていたリカバリー用のFDとCDをつかい 説明書どうりにやったつもりですが。 ただ 今 光ファイバーのモニターでLANでつないでいるのでそちらの関係かもしれません。土日は休みで聞けないので解りません。BIOS設定はどうやって確認するのか 知識不足で出来ません。難しいですか?どうやるのですか?教えていただけたら嬉しいです。