• ベストアンサー

静岡県内でおススメの精神病院と名医

私は統合失調症で、静岡の心の医療センターに通っていました。 が、その主治医と全く合わないので他の病院に移りたいのです。 (症状の経過と薬の処方しかせずに、診療が終了するので) 静岡のほうで良い精神病院はありますでしょうか? また、「この先生は信頼できる」という情報を求めています。 私は現在18です。 浜松医大などの遠いところは厳しいので中部付近でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Maya082
回答No.2

その他の回答 (1)

• Maya082
回答No.1

以前の投稿を参照して、お礼の部分に希望地域を書かれた方が追加できるのでよいのではと思いました。またお分かりでしょうが、お礼なしの締め切りはマナーの問題にもなります。 http://okwave.jp/qa3024333.html 医療関連サイトで調べた比較的評価の高い医療機関を挙げておきます。 ひとにより評価が違う所もあるので、通院してみて良し悪しを判断されてはいかがでしょう。 http://health.yahoo.co.jp/hospital/detail.html?hospitalNo=586509 http://health.yahoo.co.jp/hospital/detail.html?hospitalNo=586582 http://health.yahoo.co.jp/hospital/detail.html?hospitalNo=7954