• 締切済み

静岡県内でおススメの精神病院と名医

静岡県内でおススメの精神病院と名医 私は統合失調症で、静岡の心の医療センターに通っていました。 が、その主治医と全く合わないので他の病院に移りたいのです。 (症状の経過と薬の処方しかせずに、診療が終了するので) 静岡のほうで良い精神病院はありますでしょうか? また、「この先生は信頼できる」という情報を求めています。 私は現在18です。 浜松医大などの遠いところは厳しいので中部付近でお願いします。

みんなの回答

• tora1953
回答No.1

主治医の医師に正直に他の医師や医療機関を紹介してもらうことを依頼することをお勧めします。黙って他の医者のところへ行くのはあまりお勧めできません。やっては駄目ということではありません。