• 締切済み

日払いで

日払いで、日給1万3千円以上のアルバイト知りませんか? 22才 男です。よろしくお願いします。

みんなの回答

• bansaku2
回答No.1

工事現場でしょう。 知り合いのツテで行くことが多いようです。

poping
質問者

お礼

工事現場のバイトは求人誌とかで日給1万1000円ぐらいで募集してたりしますよね。 やっぱり変わったバイトとか、お金の良いバイトは口コミでしか募集がないんですかね。 そんな口コミまわってきたことないですけどね。 回答ありがとうございました。