• ベストアンサー

ロータス 1-2-3 2001をWindows Vista で使用したい

Windows XPよりWindows Vistaに引っ越しをしました、ロータス 1-2-3 2001が使用出来なくなりました。Vistaで使用したいのですが良い方法をお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

32ビット版VISTAにはインストールができるし、どうにか使えるかもしれないがサポートはしませんよ、と言う記事。(64ビット版は駄目です) 互換モードを使ってみては?(ファイル右クリック「プロパティ」「互換モード」XPを選択) 互換モードでこのプログラムを実行する。 「互換モード」 http://journal.mycom.co.jp/special/2007/windowsvista/036.html 起動もできませんか?

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/tabotabo/123/lotus2001vista.htm
302209
質問者

お礼

大変参考になりました、早速試してみます。 有り難うございました。