• 締切済み

ドラマ 砂時計

皆さんは砂時計の最終回どうなると思いますか? また、どうなってほしいですか? 漫画では最後、大悟と杏が結婚したみたいですが・・・ 私はもちろん、ドラマでもそれを望みます! でも、ドラマでは大悟には婚約者がいるのでお互い違う道を歩むのかな とも思います。

みんなの回答

• noganoga
回答No.4

二人以外はみんな不幸なのに、幸せになって「よかった」って思えるのでしょうかね?疑問です。 はっきりしない二人に振り回されているって感じがしました。 「冬ソナ」もこんな感じでしたね。 主人公2人には共感できませんでしたが、結婚するんでしょうね。

• honey-pie
回答No.3

この質問内容を見て、「しまった!」と思いました。 漫画を読んだことが無く、結末を知らなかったからです。 最終回は、やはり大悟と杏は結婚すると思いますよ。 途中から、ハッピーエンドになる気がしていました。 それにしても、藤はかわいそうです。 彼は、ピエロ役のような気がします。 登場人物の中で、最も心優しいと思うですが・・・

sakura1534
質問者

お礼

本当にゴメンナサイ<m(__)m> でも、私も漫画の方は見たことありません。 たまたま他のサイトで見てしまって・・・ 漫画の方は大悟の婚約者のあかねさんは登場しないらしいです。 なので、どうなるかはわかりません。

• greengire
回答No.2

私は藤でいいやという気持ちでいます。 初めは杏と大悟を応援していたのですがすれ違いすぎて面倒くさくなってしまいました(笑) ただストーリー的にはハッピーエンドで終わるのだったら最終的には一緒になるんじゃないでしょうか。 それでもあの婚約者がいるのなら胸が痛みますけどね(笑)

回答No.1

今日、めでたい感じだったら、駄目だと思ったけど 今日、婚約者に邪魔され、会いに行けないので、結婚するんじゃないかな? そういう意味で、今日の終わり方が重要だと思ってました。 でも、知らなかった、結婚する原作なんですね。 ネタバレって題名にして欲しかったなぁ。

sakura1534
質問者

お礼

本当にゴメンナサイ<m(__)m> 詳しくはhonev-pieさんの所を見てください。