noganogaのプロフィール

@noganoga noganoga
ありがとう数119
質問数43
回答数64
ベストアンサー数
10
ベストアンサー率
29%
お礼率
93%

  • 登録日2006/11/20
  • ジョージアの懸賞で当たったことありますか?

    ジョージアについてるシールを貯めて応募しようと思うのですが、当たった方はいますか。10ポイントで一回応募できるオートバックスの商品券がほしいです。

  • 自分の名前スキorキライ???

    自分の名前好きですか??? 私は好きです でも漢字で書くと硬いかな・・・

  • 視力が0.7前後の人に質問します。

     視力が0.7前後の方は、普段メガネ、もしくはコンタクトをしていますか?また、特定の時しかしない場合は、どのような時にしますか?0.7というと、運転する際はメガネをするように指示される視力かもしれませんが、良くもなく悪すぎもしない視力なので、皆さんの個人的な普段の様子が知りたくて質問させて頂きました。

  • 条件に合う韓国ドラマをご紹介ください

    条件に合う韓国ドラマをご紹介ください 男性主人公が、女性ヒロインを助ける場面や展開が出てくる作品。あるいは基本的にそういう関係性にある作品をご紹介ください。例をあげます。(役名がわからない場合は()書きで俳優を書きます) 「チュモン」において、敵に捕まったソソノをチュモンが救出する場面 「新入社員」において、会社を解雇になった(ハン・ガイン)を(エリック)が体を張って再雇用させようとする場面 「オールイン」において、ディーラーの(ソン・へギョ)が強い客相手に苦戦しているところを(イ・ビョンホン)が助ける場面 「花咲く春には」において、住むところのない(イ・ハナ)のために部屋を無償で提供するジョンド といった感じで、男性ならば、自分をダブらせてヒーロー気分に浸れちゃいそうなやつでお願いします

  • 長野県のイメージ

    俺は長野県に住んでますが、長野って他の県から見ればどういうイメージなんですか? 観光地は沢山あるとは思いますが、お土産は七味唐辛子位しかないと思います。 他県の方、是非回答お願いします。