• ベストアンサー

TBS昼ドラ「砂時計」大悟と茜の出会いについて

ドラマ砂時計のことで質問お願いしますm(__)m大悟と茜はどうやって出会い、どうして結婚することになったのですか?スミマセン宜しくお願い致しますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Andersson
回答No.2
wan-sukisuki
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました(^◇^)この辺りを見逃してしまい。。ずっと気になっていたのです(ToT)お陰さまで、大変詳しく分かりスッキリしました!!残りの3日間が更に楽しみです♪♪ありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (1)

• Andersson
回答No.1

http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/sunadokei/arasuji_41_45.html 45話で引きとめた女性が大悟の後輩の茜 大悟は杏と約束があるので断ったが、喫茶店で会話をして、待ち合わせ場所に向かおうと茜を振り切り喫茶店を 出る、その時に砂時計のペンダントを落としてしまい。 茜が大悟を「落し物」と走って届けるが。そのときに交通事故で下半身にダメージを受けて、車椅子生活に 待ち合わせ場所にも行けなくなり。大悟は自分の責任と思い。結婚する事に。

wan-sukisuki
質問者

お礼

2度もご投稿いただいてとても感謝です!!本当にありがとうございました(=^・^=)