• 締切済み

山口母子殺害事件 21人の弁護団

angelic000の回答

回答No.59

様子についてそれぞれの見解が出ていますが... 私には妻子がいますが、今回弁護人を擁護する意見を書き込んでいる方々には妻子がいますか? 自分の妻子が同じ目にあっても同様の意見が言えますか? 弁護人を擁護する意見を書き込んでいる人は、  ・所詮他人事という前提で意見を書き込んでいる  ・妻子なんていない  ・身寄りなんていない  ・該当弁護人の自作自演 いずれかに該当するのでは? まったくもって私の主観(偏見)ですが、当事者(被害者)の気持ちになれない方々だということは確かですよね。