• ベストアンサー

Style XPについて

sasakuの回答

• ベストアンサー
  • sasaku
回答No.2

aka-takuさんこんばんは 私も最近知って欲しいのですが 海外のシェアは購入に手間どいます。 何せ、外人さん相手ですから サポートも当然、英語でしょう。 まだ購入してませんが、ソフトから詳しくされてますので一度見てください。 Style XPソフト(フリー)を起動すると 左下に「サイトで申し込む」をクリックしたら オンライン登録と出ます。 使用期限・アップデート期限とか書かれてて その下に、「メールで申し込む」「WEBサイトで申し込む」とあります。 *メールで申し込むは為替振込み(宛先等の詳細が出ます。) *WEBサイトで申し込むはクレジットカード(クレジット決済のページ) 登録が認証されるとメールにて、登録キーが送られてきます。 以上、ソフト画面上より抜粋 Style XPのHPを、WEB翻訳して参照してみて下さい。 http://www.excite.co.jp/world/url/ 役にたてるかも。 日本人サポートでもあれば安心ですが、何せ英語ですからトラブった時(クレジット決算)、一筋縄ではいかないような・・・