• 締切済み

WindowBlinds4 について

WindowBlinds4 が2800円でダウンロードできるのですが 最新の方がいいものなのか、Style XPを今体験しているのですが試用期間がせまっています。 Styleは為替とかの支払いで面倒なので いろいろ検討の結果 WindowBlinds4 にたどりつきました。 実際 お使いの方アドバイスいただけないでしょうか?

みんなの回答

• fivetec
回答No.1

WindowBlindsですか・・今は使用しておりませんがサイトには3700種類のデザインが登録されているので面白いとは思います。 ただWindowBlinds本体で直接画面のデザインが出来ないのが少し残念ですが、ネットから直接スキンをダウンロードして画面に反映できるのは便利だと思います。

参考URL:
http://www.wincustomize.com/
vaioman
質問者

お礼

画面がマック風はいい感じです。今度のウィンドウズもマックに似てるんじゃないの。お答えいただきありがとう。