sasakuのプロフィール

@sasaku sasaku
ありがとう数28
質問数13
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
74%

  • 登録日2001/10/25
  • Style XPについて

    Style XPの代金は19ドルぐらいだと聞きました。早速購入したいのですが、代金の支払いをどのようにすればいいのかわかりません。教えてください。ちなみに30日ぐらいは試用期間があるそうですが、それをすぎれば、完全につかえなくなるのでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#2333
    • Windows XP
    • 回答数2
  • JフォンのSH-51って

    現在、ドコモの携帯を使っていますが、今度JフォンからSH-51という機種が出ました。カメラ、ポーダブルプレーヤー、SDカードが付いて、SDカードで音楽から着メロ、画像まで保存出来る機能を持った現在の携帯でいい出来の携帯電話かと思います。ドコモからSO502ⅰWMというプレーヤー付き携帯電話が出ていますが他の機能が今の携帯と比べて落ちるかと思います。僕にとっては音楽が聴けるという機能が魅力的です。ただ気になる点はJフォンだからサイトが少ないかと思うので今までⅰモードで閲覧できたり使えていたものが使えなくなるのではないかと思います。そこでドコモからJフォンに切り替えた場合、良い点と悪い点をお聞きしたいのですが・・・(急ぐわけでは無いけど、ドコモから同じような機種が出るのを待ってみるか・・FOMAはエリア的にまだまだまだ先の話だし・・・)