• 締切済み

DELLの返品・交換について

先日オンラインストアでDimension 9200を2007WFPとセットで購入しました。 今現在、日本に向けて輸送中なのですが、 モニタを「2007WFP」から「2007FP」にしたいのです。 今考えているのは(可能か否かは分かりませんが)、2007WFPを返品という形にして2007FPを購入するか、 2007WFPと2007FPを交換するか、 オークションで2007WFPを出品、オンラインストアで2007FPを購入するかです。 不明点は、割引価格で購入したDimension 9200のパッケージの中で、2007WFPだけをきちんと返品・返金できるのか、 交換したら差額はどうなるのか、 などです。 必ずしも以上に限定せず、5月30日到着予定の2007WFPを2007FPに迅速に"換える"方法についてよろしくお願いします。

みんなの回答

• gatt_mk
回答No.2

DELLは納品後10日以内なら返品できます。下記をご参照ください。 http://supportapj.dell.com/support/topics/topic.aspx/jp/shared/support/jp/return?c=jp&l=ja&s=gen&cs=

• kuramakun
回答No.1

ディスプレイだけの返品は無理です。 まだ届いてないようなので、交換出来ないならキャンセルすると言って 営業と交渉すれば交換してくれる場合が有ります。 明日電話してみてはどうですか。 だめならキャンセルして買いなおすか、オクで処分ですね。

dkmvrk
質問者

補足

ありがとうございます。キャンセル・交換すると金のほうはどうなるんですか?