• ベストアンサー

ちょっとした質問

hawaihuraの回答

回答No.1

例えば、"The interview Show"という番組の最中にCMが入ったとします。CM後、「CMが終わって"The interview Show"に戻りましたよ」といった意味合いで使う表現だと思います。 または、"The interview Show"に以前出演したことのある人に「ようこそまたお越し下さいました!」といった場面にも使えます。 ニュアンスはこんな感じなので、前後の文脈からうまく訳してみて下さい。

rury
質問者

お礼

親切にありがとうございましたm(_ _)m  前後の関係からして  「ようこそまたお越しくださいました」  という事ですっきりしました。  ありがとうございました。