• ベストアンサー

英語の学校(東京近辺)

現在1歳1ヶ月の子供がいます。 少し気が早いのですが将来、ぐんま国際アカデミーなどの 学校に入れさせたいと思い、今からあれこれリサーチしています。 ぐんま国際アカデミーだと、群馬県まで行かなくてはいけないし、夫も単身赴任という形になるのでそれは無理ではないかなっと思ってます。 なので近隣で同じような学校を知ってる方教えていただけますでしょうか? (電車は西武池袋線を利用しているものです。)

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらはどうでしょうか? 場所は東所沢です。↓ http://www.columbia-ca.co.jp/j/sc01_1.html こちらはインターナショナルスクールのリストです ↓ http://www.faminet.co.jp/d_guide/d_kkk/kkk5_13.html

moyasikko2
質問者

お礼

ありがとうございます。大変参考になりました!

その他の回答 (2)

• komimasaH
回答No.3

ここに紹介されています。 http://blog.ojyuken-navi.sub.jp/?cid=24619

moyasikko2
質問者

お礼

ありがとうございます!大変参考になりました。

回答No.2

NO.1です。 追記します。 所沢のコロンビアインターナショナルスクールは海外の大学だけでなく、日本の国公立大学も受験出来るようです。