• 締切済み

高崎駅から池袋駅までの交通手段

群馬県の高崎駅から池袋駅までの最もスムーズに、低料金での行き方をを教えてください。(電車です) 料金、乗り換え、所要時間を詳しく教えていただければ助かります。

• n3k6
  • お礼率18% (2/11)

みんなの回答

• misawajp
回答No.2

湘南新宿ラインが1時間に2本程度 直通 上野行きで赤羽(大宮)で埼京線乗り換え

• hamajack
回答No.1

時間は限られますが・・・。 高崎線特別快速 小田原行で高崎→赤羽 赤羽で埼京線or湘南新宿ラインに乗り換えですね。 料金はどちらも変わらず1890円です。 高崎線→埼京線が1時間47分。 高崎線→湘南新宿ラインが1時間36分。 湘南新宿ラインのが約10分短縮可能ですがそんなに本数ないので それで行く際は時刻表確認してみてください。