• ベストアンサー

F1 日本GP 自由席チケット抽選

2次抽選で自由席を申し込み、落選しました。 僕は自由席で落ちることはほとんど無いだろうと思っていたんですが、実際落ちた人ってどのくらいいるんですかね? あと、1次、2次抽選であまったら6月11日から早い者勝ちでやるらしいですが、あまる(先着販売を行う)んでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bingogogo
回答No.1

ちなみに、選択された交通手段は車でしょうか? だとしますと、希望された駐車場の枠が定数を超えたのでは。 今回の日本GPはご存じの様にチケット&ライドの方式を 取ってますから、車を交通手段として選択された場合、 駐車場が確保出来ないとチケットも発行され無いと認識しております。

evilsofwar
質問者

補足

ありがとうございます・ 交通手段は御殿場駅からのバスです

その他の回答 (1)

• jyunichi
回答No.2

はじめまして。 私もはずれました。 自由席で、しかも大人1名で。 駅からのライドをとってますがあたりませんね。 来週月曜も、応募した瞬間に「売り切れ」なんてなるような気がします。 来年の鈴鹿が待ち遠しいこのごろです。