• ベストアンサー

広瀬香美のあの歌で・・・。

アルペンスキーのCMでしたか?広瀬香美さんのBGMで毎年スキーのCMを打ってたのは。毎年、女性モデルさんが変わりましたが誰かご存知ですか?加藤晴彦さんや椎名法子さんはその後有名になりましたが、彼ら以外のタレント?モデル?さんのことが知りたいです。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crimson
回答No.1

↓こちらに一覧がありました。 3番目の鈴木一真&坂下千里子組が光りますな。 個人的な好みは初代の三浦早苗嬢なんですが(^^;)。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/2324/data/alpen.html

その他の回答 (1)

回答No.2

下のURLで誤記発見。 ×品川ゆい ○品田ゆい