• ベストアンサー

広瀬香美のあの歌で・・・。

アルペンスキーのCMでしたか?広瀬香美さんのBGMで毎年スキーのCMを打ってたのは。毎年、女性モデルさんが変わりましたが誰かご存知ですか?加藤晴彦さんや椎名法子さんはその後有名になりましたが、彼ら以外のタレント?モデル?さんのことが知りたいです。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • crimson
  • ベストアンサー率40% (900/2202)
回答No.1

↓こちらに一覧がありました。 3番目の鈴木一真&坂下千里子組が光りますな。 個人的な好みは初代の三浦早苗嬢なんですが(^^;)。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/2324/data/alpen.html

その他の回答 (1)

回答No.2

下のURLで誤記発見。 ×品川ゆい ○品田ゆい

関連するQ&A

  • JR東日本のアルペンCMの女の子

    JR東日本のアルペンのCMに加藤晴彦と一緒に出ている 女の子が誰だか知りたいのですが……

    • ベストアンサー
    • CM
  • アルペンのCMの娘

    お聞きしたいのですが,アルペンのCMで,加藤晴彦さんと共演してる相手役の女優さんって,何ていう子ですか?その他,何でも知ってることありましたら教えて下さい。

  • BGMのいいスキー場

    関東から車で3時間くらいのスキー場で、BGMがよく聴こえる、例えば広瀬香美やglobeのdepartures がdual dreamのwinter kiss 鈴木あみのwinter key?が聴けそうなスキー場はありますか?これらの曲は古いので無理だと思いますが、せめてリフトに乗車時はBGMがほしいです。いくつか行ったスキー場がどこも音量が小さくて物足りないので・・・m(__)m

  • キャッシュ・ワン

    キャッシュ・ワンのCMで加藤晴彦と一緒に出ている 女性の名前はだれだかわかるかたいますか? お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 広瀬香美さんの歌の好きなところ、教えて!!!!!

    39歳女です。 広瀬香美さんの歌は今まで冬の定番・・ということくらいしかイメージにありませんでした。少し前にはテレビにもよく出てたけど、別段好きじゃなかったし、外見的にちょっときつい印象もあったし、今までは本当に聴こうと思ったことはありませんでした。 それが今年の2月にラジオで『ピアニシモ』が立て続けに何度かかかることがあり、たまたま雪のちらつく旅行の道中ラジオから流れてきて、誰が歌っているかわからなかっただけに歌声だけで想像を膨らませることとなり、なんてキュートで素敵な歌声だろう、一体誰が歌っているんだろう?と思い、広瀬香美だと知ったときにはちょっとした感動がありました。 大沢たかおと結婚されていると以前聞いたときには、正直『なぜ!』とも思ったものです。 でも、ピアニシモ聴きたさにゲットしたバラードを特集したCDとベストを聴いたところでは、この人は本当に歌がうまくて、歌声に様々な表情があって、歌詞と歌声がクロスして切ない女心を切々と表現していて、作品によっては涙なしでは聴けない、というのが正直な感想。 こんな素敵な歌を(創って)歌う彼女に、大沢さんが惚れた気持ちわかる気がします。私が男でも好きになると思う。見た目はきつい感じがあるけど、心はすごく熱くて優しいイイ女だと思う。 彼女の歌を知ってよかった。 私の人生も広がりました。 広瀬香美さんの歌の好きなところ、教えてください!!!

  • 広瀬香美の歌の歌詞

    広瀬香美さんのアルバムを買ったのですが、中古のため歌詞カードがありません。『SCHOOL DAYS』の歌詞を知りたいのですが、どこかで紹介されていないでしょうか? 教えてください。

  • 広瀬香美のDVD

    広瀬香美のビデオクリップ集の、正確なタイトルと発売元ご存知の方いらしたら教えて下さい。 できれば、感想なんかも語りあいたいですね。 ホントにちょっとした質問でごめんなさい・・・・・・

  • スキー板の選び方についてアドバイスください

    身長156cm女性で スキー歴は長い方です。 以前から長目の板を使っていましたが そろそろ買い換えたいと思っています。 靴はそのまま使いたいので ファンスキーではなくて 短い板を履きたいと思ったのですが 長さや幅はどのくらいのを選んだら良いのでしょうか? 今日 アルペンを覗いたら ビンディング付きで二万円弱の物がありましたが あまり安いと滑りにくいですか?^^; 幅が広く長さは130cmくらいでした。 このタイプだと 小回り&コブ斜面にはどうなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • タレント名教えてください。

    エースコックのジャンジャンとゆう焼きそばの、テレビCMに出ていたタレントさんの名前を教えてください。佐藤健さんの前のCMの人で、女性と一緒に黒い服で踊っていた男性です。多分ヤマザキのランチパックのCMに入江法子さんと一緒に出ていたと思います。気になって仕方がありません。お願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 足のサイズが小さくて・・・

    20代後半の女性です。 足のサイズが22cmで、今使っているスキーブーツのサイズが23cmなのですが、ぶかぶかですべりづらいので買い替えようと思いアルペンに行ったのですが、メーカーが作っているサイズが23cm~しかなくて困っています。 そこで、スキーブーツのサイズを取り扱っている専門店を都内でご存知でしたら教えてください。 また、子供用のブーツを購入することも考えたのですが、その場合大人用と何が違うのか、子供用のブーツを大人用の板で使用しても大丈夫かどうかも教えてください。 よろしくお願いします。