• ベストアンサー

広瀬香美のDVD

広瀬香美のビデオクリップ集の、正確なタイトルと発売元ご存知の方いらしたら教えて下さい。 できれば、感想なんかも語りあいたいですね。 ホントにちょっとした質問でごめんなさい・・・・・・

• sho_ta
  • お礼率68% (221/322)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natural
回答No.4

お礼有り難うございます。 う~む、違いますか…。(^_^; で、一応確認&補足要求なんですが…。 そのDVDはこれから発売されるものですか? それとも発売済みのものですか? もしも発売済みのものでしたら参考URLで件のタイトルの曲目を御確認下さい。 発売済みのタイトルでビデオクリップ集はやはりこちらしか無いようですので。 また、もしこれから発売になるとしたら、恐らく正式タイトルはこれに近い形になると思います。 前回、アルバム「Love Winters」に合わせてビデオ「THE VIDEO Love Winters」が作られておりますので、今回のアルバム「Love Winters~ballads~」に合わせたタイトルで出ると思われます。(あくまで予想。(^_^;)

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/a_list/artist_j/hirose/disc_data/v255.html
sho_ta
質問者

補足

>そのDVDはこれから発売されるものですか? >それとも発売済みのものですか? じつは不明です。(--;) どっかで見かけた様な気がしているんです。 たしか、過去に発売されたシングルCDのプロモを集めた感じのものでした。 同じシリーズで、米米 とかバービーの物も有ったんです。 だんだん自信がなくなってきた・・・・・ 夢でもみたのかな~ う~ん

その他の回答 (3)

• natural
回答No.3

何度もすみません。(^_^; このタイトルの発売日は2000/12/6でした。 もしかしたらこのタイトル以外のものでしょうか? もしそうだったらごめんなさい。<(_ _)>

sho_ta
質問者

補足

さっそく回答を連発していただきありがとうございました! がぁしかしっ、このビデオでは無いのです。 せっかく教えていただいたのに・・・・・ 確か・・ hirose kohmi Video Clip 集だかなんだかって奴でした。 もしどっかで見かけたら教えて下さいネ でわありがとうございました。

• natural
回答No.2

補足です。 オフィシャルページ(参考URL)のNewsで情報が御覧になれますよ。 リリースはビクターエンターテイメントだと思います。 #すみません、感想等はご遠慮させて頂きます。 #あまり詳しくないもので…。(^_^;

参考URL:
http://www.jap.co.jp/Hirose_Kohmi/
  • natural
回答No.1

12/6発売のものでしたら「hirose kohmi THE VIDEO Love Winters」ですよ。(^_^)