OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

広瀬香美のDVD

  • 暇なときにでも
  • 質問No.163942
  • 閲覧数67
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 68% (221/322)

広瀬香美のビデオクリップ集の、正確なタイトルと発売元ご存知の方いらしたら教えて下さい。
できれば、感想なんかも語りあいたいですね。

ホントにちょっとした質問でごめんなさい・・・・・・
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

お礼有り難うございます。
う~む、違いますか…。(^_^;
で、一応確認&補足要求なんですが…。
そのDVDはこれから発売されるものですか?
それとも発売済みのものですか?
もしも発売済みのものでしたら参考URLで件のタイトルの曲目を御確認下さい。
発売済みのタイトルでビデオクリップ集はやはりこちらしか無いようですので。
また、もしこれから発売になるとしたら、恐らく正式タイトルはこれに近い形になると思います。
前回、アルバム「Love Winters」に合わせてビデオ「THE VIDEO Love Winters」が作られておりますので、今回のアルバム「Love Winters~ballads~」に合わせたタイトルで出ると思われます。(あくまで予想。(^_^;)
補足コメント
sho_ta

お礼率 68% (221/322)

>そのDVDはこれから発売されるものですか?
>それとも発売済みのものですか?

じつは不明です。(--;)
どっかで見かけた様な気がしているんです。
たしか、過去に発売されたシングルCDのプロモを集めた感じのものでした。
同じシリーズで、米米 とかバービーの物も有ったんです。
だんだん自信がなくなってきた・・・・・
夢でもみたのかな~
う~ん
投稿日時 - 2001-11-06 19:10:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

12/6発売のものでしたら「hirose kohmi THE VIDEO Love Winters」ですよ。(^_^)
12/6発売のものでしたら「hirose kohmi THE VIDEO Love Winters」ですよ。(^_^)


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

補足です。
オフィシャルページ(参考URL)のNewsで情報が御覧になれますよ。
リリースはビクターエンターテイメントだと思います。

#すみません、感想等はご遠慮させて頂きます。
#あまり詳しくないもので…。(^_^;
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

何度もすみません。(^_^;
このタイトルの発売日は2000/12/6でした。
もしかしたらこのタイトル以外のものでしょうか?
もしそうだったらごめんなさい。<(_ _)>
補足コメント
sho_ta

お礼率 68% (221/322)

さっそく回答を連発していただきありがとうございました!
がぁしかしっ、このビデオでは無いのです。
せっかく教えていただいたのに・・・・・

確か・・ hirose kohmi Video Clip 集だかなんだかって奴でした。

もしどっかで見かけたら教えて下さいネ
でわありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-06 16:12:15