• ベストアンサー

広瀬香美のDVD

広瀬香美のビデオクリップ集の、正確なタイトルと発売元ご存知の方いらしたら教えて下さい。 できれば、感想なんかも語りあいたいですね。 ホントにちょっとした質問でごめんなさい・・・・・・

  • sho_ta
  • お礼率68% (221/322)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • natural
  • ベストアンサー率37% (419/1115)
回答No.4

お礼有り難うございます。 う~む、違いますか…。(^_^; で、一応確認&補足要求なんですが…。 そのDVDはこれから発売されるものですか? それとも発売済みのものですか? もしも発売済みのものでしたら参考URLで件のタイトルの曲目を御確認下さい。 発売済みのタイトルでビデオクリップ集はやはりこちらしか無いようですので。 また、もしこれから発売になるとしたら、恐らく正式タイトルはこれに近い形になると思います。 前回、アルバム「Love Winters」に合わせてビデオ「THE VIDEO Love Winters」が作られておりますので、今回のアルバム「Love Winters~ballads~」に合わせたタイトルで出ると思われます。(あくまで予想。(^_^;)

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/a_list/artist_j/hirose/disc_data/v255.html
sho_ta
質問者

補足

>そのDVDはこれから発売されるものですか? >それとも発売済みのものですか? じつは不明です。(--;) どっかで見かけた様な気がしているんです。 たしか、過去に発売されたシングルCDのプロモを集めた感じのものでした。 同じシリーズで、米米 とかバービーの物も有ったんです。 だんだん自信がなくなってきた・・・・・ 夢でもみたのかな~ う~ん

その他の回答 (3)

  • natural
  • ベストアンサー率37% (419/1115)
回答No.3

何度もすみません。(^_^; このタイトルの発売日は2000/12/6でした。 もしかしたらこのタイトル以外のものでしょうか? もしそうだったらごめんなさい。<(_ _)>

sho_ta
質問者

補足

さっそく回答を連発していただきありがとうございました! がぁしかしっ、このビデオでは無いのです。 せっかく教えていただいたのに・・・・・ 確か・・ hirose kohmi Video Clip 集だかなんだかって奴でした。 もしどっかで見かけたら教えて下さいネ でわありがとうございました。

  • natural
  • ベストアンサー率37% (419/1115)
回答No.2

補足です。 オフィシャルページ(参考URL)のNewsで情報が御覧になれますよ。 リリースはビクターエンターテイメントだと思います。 #すみません、感想等はご遠慮させて頂きます。 #あまり詳しくないもので…。(^_^;

参考URL:
http://www.jap.co.jp/Hirose_Kohmi/
  • natural
  • ベストアンサー率37% (419/1115)
回答No.1

12/6発売のものでしたら「hirose kohmi THE VIDEO Love Winters」ですよ。(^_^)

関連するQ&A

  • 広瀬香美さんの歌の好きなところ、教えて!!!!!

    39歳女です。 広瀬香美さんの歌は今まで冬の定番・・ということくらいしかイメージにありませんでした。少し前にはテレビにもよく出てたけど、別段好きじゃなかったし、外見的にちょっときつい印象もあったし、今までは本当に聴こうと思ったことはありませんでした。 それが今年の2月にラジオで『ピアニシモ』が立て続けに何度かかかることがあり、たまたま雪のちらつく旅行の道中ラジオから流れてきて、誰が歌っているかわからなかっただけに歌声だけで想像を膨らませることとなり、なんてキュートで素敵な歌声だろう、一体誰が歌っているんだろう?と思い、広瀬香美だと知ったときにはちょっとした感動がありました。 大沢たかおと結婚されていると以前聞いたときには、正直『なぜ!』とも思ったものです。 でも、ピアニシモ聴きたさにゲットしたバラードを特集したCDとベストを聴いたところでは、この人は本当に歌がうまくて、歌声に様々な表情があって、歌詞と歌声がクロスして切ない女心を切々と表現していて、作品によっては涙なしでは聴けない、というのが正直な感想。 こんな素敵な歌を(創って)歌う彼女に、大沢さんが惚れた気持ちわかる気がします。私が男でも好きになると思う。見た目はきつい感じがあるけど、心はすごく熱くて優しいイイ女だと思う。 彼女の歌を知ってよかった。 私の人生も広がりました。 広瀬香美さんの歌の好きなところ、教えてください!!!

  • 大沢たかお・広瀬香美に子供はいる?

    大沢たかおが大好きです!広瀬香美との間に子供はいるのでしょうか? ご存知のかた教えてください。

  • 広瀬香美さんと大沢たかおさんが知り合ったきっかけ

    確か、1999年に広瀬香美さんと大沢たかおさんがご結婚されましたが お二人の知り合ったきっかけみたいなものはなんだったのでしょうか? ご存知の方、教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 広瀬香美コンサート~東京公演~

    12月19日に東京で行われる広瀬香美さんのコンサートのチケット発売って 一体いつなんでしょうか?ご本人の公式サイトを見たのですが一般発売について 載っていませんでした;;。公演まであと2ヶ月なのでそろそろ発売日など判明 していい時期だとは思うのですが・・・・。 e+や「ぴあ」での各会員の先行予約についても検索したのですが自分のやり方が まずかったのか出ませんでした(;;)。 ヤフーのオークションではもうチケット出てきているので(ファンクラブの方かな) 買おうとも思いましたが、とりあえずまず当たれるだけ当たってからにしようかな ということで、何か情報ご存じの方よろしくお願いします。

  • 歌手の広瀬香美さんとMISIAさんは兄弟なんでしょうか?どなたかご存知

    歌手の広瀬香美さんとMISIAさんは兄弟なんでしょうか?どなたかご存知の方、いらっしゃったらご回答よろしくお願いします。

  • NHKテーマ曲・・広瀬香美と一青窈の曲名♪

    番組名は忘れましたが、どちらもNHKでテーマソングとして流れていました! 一青窈さんの曲は、福祉関係だったような・・・。歌詞は「アコルディオ~ン・・・」という感じです。 広瀬香美さんは、「それはインスピレーション??デスティネーション??」と言っていたような・・・。 ネット検索してもうまく行き当たらなかったので、ご存知の方、どうか教えて下さい!!

  • 広瀬香実の曲のタイトルを教えて下さい。

    多分、広瀬香実の曲だったと思うのですが「クリスマスキャロルが間に合うように私の元に帰ってきてね。...」という歌詞が含まれる曲のタイトルを知りたいのです。ご存知の方、教えて下さい。お願いします。

  • accessのDVD

    タイトルそのままですが、accessの過去に発売された、ビデオがDVDで発売すると聞いたのですが、本当でしょうか?accessのホームページを観てもDVDの事は書いていなかったのですが、ご存知の方いらしゃいますか?

  • この曲のタイトルお願いします。

    おはようございます。 女性アーティストのバラードで サビの部分が ♪ずうっと ずうっとね こんなふうにしてね ずうっと ずうっとね~ ♪ しか判りません(広瀬香美さんのような声でした。)  ご存知の方、宜しくお願いします。

  • DVD-AUDIOソフト

    DVD-AUDIO規格の最高スペックである192KHz24Bitで記録されたソフトを探しています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら発売元・品番・タイトルなどをお教え下さい。 また、試聴されたことのある方はそのご感想も宜しくお願いいたします。

専門家に質問してみよう