-PR-
解決
済み

JR東日本のアルペンCMの女の子

  • 暇なときにでも
  • 質問No.19820
  • 閲覧数1310
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

JR東日本のアルペンのCMに加藤晴彦と一緒に出ている
女の子が誰だか知りたいのですが……
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 15% (2/13)

椎名法子だね。
詳しいことは以下のURLを見てください。
お礼コメント
anaguma68

お礼率 50% (1/2)

どうもでした。まさに彼女です。ばっちり確認しました。
投稿日時 - 2000-12-20 00:18:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 22% (4/18)

それはアルペンのCMでJRとは何の関係もないと思います。
それはアルペンのCMでJRとは何の関係もないと思います。