• 締切済み

ダウンロードした曲がCDに書き込み出来ません&モノクロ写真にする方法

二つの質問があります 1 今OCNで曲をダウンロードしていますが、CDには書き込みが出来ません(汗) パソコン上でのみで楽しんでおります。。。ショック 楽天も見てみたのですが、再生は何回までOKみたいな事が書いてあって、CDには書き込み出来るのかどうか、イマイチよくわかりませんでした(>_<) 再生だけなら、正直ダウンロードしたくないです  車で個人的に聞きたいので、 ダウンロードした曲をCDにも書き込めるサイトがあれば教えて下さいませ~ぇ♪ 2 カラー写真をモノクロにしたいのですが、フリーソフトで、モノクロに出来るところがあれば、教えて下さい<(_ _)> ちなみに わたくしのパソコンはXPのホームです。 どちらの質問でも結構ですので、どうぞヨロシクお願い致します 初心者の私でも わかるように 出来れば教えて下さいませ~ぇ(^^ゞ

みんなの回答

• thimys
回答No.1

DLした曲の形式は? WAV,WMA辺りはそのままの書き込みでオーディオCDにすれば聞けます。 また、オーディオがMP3に対応していればそれでもいいのですが… これらの形式で無い場合、変換しなければなりません。 2についてはフォトショしか使わないので分かりません。あしからず

madoca1212
質問者

お礼

書き込みですね!ありがとうございます^^ MP3は、対応していないので、iTunesでいつも変換しております ありがとうございました<(_ _)>