• ベストアンサー

旺文社の蛍雪時代を購入されている方

旺文社の蛍雪時代を購入されている方はいますか? 近くに扱っている書店が無い為、自分で手に取ることができないのですが、情報の濃さはどのようなものなのでしょうか? アマゾンにはレビューが載っていなかったので、定期的に購入されている方はご意見をいただきたいです。 宜しくお願いします。

• areru
  • お礼率49% (191/384)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jupitan
回答No.1

失礼します。 たまたま先日、書店に行った時に平積みされていた「蛍雪時代」に目が止まり思わず手にとってしばらく立ち読みしました。 情報内容は相変わらず多いですね。 確か、薬学部系の特集でかなりのページを費やしていました。また、全国の国公立・私立大学の情報や広告も盛りだくさんで参考になります。

areru
質問者

お礼

こんばんは、ご回答、ありがとうございます。 大変参考になりました。薬学部は人気があるんですね。 失礼しました。

その他の回答 (1)

noname#35770
noname#35770
回答No.2

旺文社パスナビのサイトの特集で過去の蛍雪時代からの転載があります。個人的には1冊945円は高いと思うのですが・・

参考URL:
http://passnavi.evidus.com/
areru
質問者

お礼

こんばんは、ご回答、ありがとうございます。 サイトに行かせていただきました。 確かに、毎月945円は高いかもしれませんね。