• 締切済み

ブラウザでソースを編集できるプログラム

仕事でホームページを制作することになったのですが、依頼者側でも簡単にコンテンツを修正できることが必須条件とのことで、これに適したプログラムを探しています。 以前制作した中では、SiteDev2やZen Cartがあるのですが、SiteDev2ではSEOに向いておらず(必要の無いページがインデックスされる)、編集も難しいとの意見があり、またZen Cartの場合はカズタマイズにかなりのコストがかかってしまいます。 できればオープンソースかフリーのプログラムで良いものがあれば教えてください。

みんなの回答

noname#39970
noname#39970
回答No.1