• 締切済み

ソースの表示が・・・

WEB制作会社にもらったHTMLファイルですが、ソースを開くと(テキストエディタで)適所に改行されず、横にズラッとタグが並んでおり、編集するのに困っております。 通常のホームページはタグが綺麗に上から並んでいると思うのですが・・・ 綺麗にタグを配列する良い方法が御座いましたらご教授お願いいたします。

みんなの回答

• dodemoii
回答No.1

web制作会社に相談すると言うのが先ずあると思いますが... フリーソフトなどをあたってみては? 「HTML 整形」で検索してみると HTMLクリーナー http://www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se414669.html と言うのがありました。 ご希望にそえるのかは不明ですが...

参考URL:
http://search.vector.co.jp/search?query=HTML+%90%AE%8C%60
acutoku_k
質問者

お礼

ありがとう御座います。 使用してみました。 テキストファイルをワードファイルにコピペすると綺麗に配列されるのですが、それをまたテキストファイルにコピペすると元のように改行されずに横長になってしまいます。