• ベストアンサー

100%好きと言う気持ちとは?

marble023の回答

回答No.2

付き合ったけどやっぱりあわないと思ったから別れよーって思ったのでは?付き合い始めに100%ってなんなのでしょー・・お互い性格などわからないわけですから容姿ってことになるのでしょか?それとも性格があわなくて100%になる可能性がないと感じたからでしょうか? 自分の中で100%好きってわからないなら、まだそのよーな男性に出会ってないのでしょう。好きって気持ちは人それぞれですから聞いて理解するのは難しいのでは・・ちなみに私は100%かどうかわかりませんが失いたくない男性と知り合えましたよ。80%で丁度合うって人もいると思います。ぎゃくに80%じゃないと上手く行かないって人もいるとも思います。そんなに気にしなくてもいーと思いますよ。。それよりも 恋を沢山して愛を見つけて下さい。

yuzuibu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 100%って何処までの事を言うのか判りませんが、私は彼の事は好きです。 私の為を思って接してくれてる事は端々から良く判ります。 恋も相手あっての事だから、彼が言う事の全てを受け止めるだけです。 たとえ、彼が別れを選んだとしても。