• ベストアンサー

ASUSのマザーボードM2NPV-VMのLANドライバー

有線LANが繋がらないのでデバイスマネージャのネットワークアダプタを見るとNVIDIA nForce Networking Controller #2 におどろきマークがついているので、ドライバの再インストロールをすると「このハードウェアをインストールできません」とウィザードが「デバイスをインストール中にエラーが発生しました」と表示します。 因って今は無線LANで繋いでいます、どうすればよろしいでしょうか?ご指導をおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

多分、オンボードのLANの故障だと思います。 PCIボードが 1,000円以下で手に入りますから取りつけたらどうでしょう。

hyotanjiji
質問者

お礼

こんばんは、早々ご指導有難うございます。 故障ですか、残念です、LANカード検討しておきます、有線の方が早いですものね。