• ベストアンサー

高校男子。バーバリーの財布。

高1男子です。 高1男子が、 http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n51111567 を持つのは、へんですか?? オジくさいですかね??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

シンプルでずっと使えそうだし、使いやすく飽きもこなさそうなデザインですのでいいと思いますよ。

その他の回答 (1)

  • babaly
  • ベストアンサー率15% (2/13)
回答No.2

カッコいいですね。ずっと使えそうですよ。 ちなみに俺も高校のときからバーバリー大好きです。 今も財布はバーバリーですよ。(27歳)

関連するQ&A

  • 高校2年のオトコの財布

    この春高校2年生になった♂です。 今まで使っていた財布がぼろぼろになってきてしまったので、新しいのを買おうと思っています。素材は革製がいいと思っています。 http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/101206083 http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v14764400 http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/97541264 こんなのを見つけましたが、3つのなかではこれがいい、じじくさいなど意見がありましたらよろしくお願いします。 また、その他お勧めの財布などございましたら教えていただけるとありがたく思います。回答の方よろしくお願いいたします。

  • 高校生男子の持つブランド財布は!?

    来年高3の男子が持つのにいいブランド財布を捜しています! 条件は ○あまりおやじくさくない ○若い人がもっていておしゃれ ○(男子がもっていても似合う)かわいい財布 ヴィトン・プラダ・グッチなど主流すぎる(?)のは好きじゃなさそうです 私は(主流かもしれませんが)ヴィヴィアンがいいと思って写真を見せたところ http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u19923376 が結構好きみたいです。 他にあまり有名でないブランドでもかまわないのですが 安っぽく見えず、大学にはいってもそこそこ使えるものをお願いします!

  • 高校生がこういうような財布持つことについてどう思いますか?

    http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/110729419 財布壊れたので買おうと思ってヤフオク探してたらパッと見いいかなと思ったものがあったのがたまたまグッチでした。 高校生がこういう財布持つのはやめた方がいいでしょうか? 大人目線からみたら高校生がポケットからスッとこういう財布出したらやなカンジですか?

  • ポールスミスの財布について

    こんばんわ。 20代前半の大学生(男)なのですが、財布をずっと同じものを使っているので買い換えようと思っています。 ネットで調べたらポールスミスが人気みたいなので今回はこのブランドにしようと思うのですが、いいのが3種類あってどれがいいか決めかねています。そこでみなさんの意見を聞きたいです 1.定番(らしい)のマルチストライプタイプ http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n42253543 2.財布の内側がマルチストライプタイプ http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/90533330 3.内側に車の絵がプリントされているタイプ http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n45926030 柄は少し違うのですがこの3タイプで悩んでいます 僕は1は派手すぎかなぁ、2は逆に折角のブランドに気づいてもらえないかも、3はあまり好きではないのですが丸井で物色してるときにカップルが「これかわいい!」と言ってるのをよく聞いたので女性人気が高いのかなと思っていますw 特に女性の方の意見を聞きたいです、よろしくお願いします

  • ポールスミスの財布の価格について

    http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k41410131 ↑ この財布の定価はいくらでしょうか?また、この財布はいつのシーズンのものなのでしょうか? できるだけ詳しく教えて頂きたく思います。よろしくお願いします。 http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k41410131

  • バーバリーブルーレーベルのタートルセーターについて

    オークションを見ていてセーターが欲しくなりましたぁ!!けどブルーレーベルのお店で買いたいのですが、商品の定価がわかる方教えてください!また、定価と商品の写真などブルーレーベルの色々な商品が載ってるHPなどありましたら教えてください。ちなみにこの商品が欲しいです!http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n9166771(ヤフーのオークションに載ってました)

  • GUCCIの財布の本物の見分け方

    Yahooオークションでこれを買いたいと思っていますがこれは本物でしょうか?本物と偽物の見分け方を教えてください。 http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c12975747

  • USMの純正BOXに似た収納をさがしています。

    USMの純正BOXに似た収納をさがしています。 こんな感じのものです。宜しくお願いします。 http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n104030833 http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n108822858 黒い引き出しのものです(本体ではありません)

  • 蟹は今は美味しくないのですか?

    凄く安く落札されてるのですが、今は時期的に美味しくないのですか? (活き蟹だそうです) http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h165568115 http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n107829953 大丈夫なら入札してみようと思うのですが? http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/kitanogurume33

  • 三脚の見立てをお願いします。

    オークションで貴金属等の小物を出品しています。 ブレて時間がかかるので三脚の購入を検討しています。 へそくらいの高さのタンスの上(横60センチ×奥行45センチ)で、壁に白い紙を貼って撮影コーナーにしています。 ですので、かなりニサイズのものが良いと思います。 一番の重視は、ブレがなくかることと、カメラの小回りができることです。 少し調べてみたので、どれが良いと思うかご意見をきかせてください。 宜しくお願い致します。 (1)http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/109516650 (2)http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c176201600?u=;enchante0522 (3)http://page19.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x43502419?u=;enchante0522 (4)http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n68016670 (5)http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m54489680 (6)http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p121717198 (7)http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c176201806?u=;enchante0522 (8)http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s106207230

専門家に質問してみよう