OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

GUCCIの財布の本物の見分け方

  • すぐに回答を!
  • 質問No.168673
  • 閲覧数563
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 31% (178/560)

Yahooオークションでこれを買いたいと思っていますがこれは本物でしょうか?本物と偽物の見分け方を教えてください。

http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c12975747
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 32% (59/183)

こんにちは。
見分け方が載っていましたので参考にして下さい。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

止めましょう!これが偽者本物か私的にはどちらかに傾いております。が専門家で無いのでどちらだとはお答えしません。

ただひとつ:売り手のコメントは私的には全く論外です。この商品が本物であってもです。私はオークションよく利用していますが。あくまで私ならですが、買いません。この記述なら。

最終的には貴方の判断です。

WEBオークションで購入する際は高額金額商品はとにかく勉強です。目を鍛えてね!
私は買いません!(私見です)

とにかくブランド品は怖いです。まあグッチ程度ならぼちぼちですが。
この意見は全くの私見ですので最後に決めるのは貴方です。
  • 回答No.3

NO1のクアアイナです。 ヤフーのオークションですね。なにせヤフーは詐欺が多いもので厳しい意見を書きましたが。 出品者の評価はGOODですね。(信用置けるバロメーター)やはり最後の決断は貴方次第です。もっと以前にご質問いただければ調べることも出来たのですが、残り2時間とは、、、、
NO1のクアアイナです。
ヤフーのオークションですね。なにせヤフーは詐欺が多いもので厳しい意見を書きましたが。
出品者の評価はGOODですね。(信用置けるバロメーター)やはり最後の決断は貴方次第です。もっと以前にご質問いただければ調べることも出来たのですが、残り2時間とは、、、、