• ベストアンサー

スキャナーについて。

こんにちは。 スキャナーについて質問させて下さい。 スキャナー付属のインストール用CDを失くしてしまいました。 それで、前に人に頼んで、「CDの代わりになるソフト(?)」をネットでダウンロードしてもらいました。 今回、パソコンを初期化して、それが消えてしまったので、またダウンロードしたいのですが、どんなソフトだったか覚えていません。。 分かる方、教えて下さい。 ちなみに、スキャナーは、NECのMulti Reader 650Uです。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-f3
回答No.1
kikurage86
質問者

お礼

ダウンロードして、今、使ってます! どうもありがとうございました!