• ベストアンサー

ミスチルで3曲に絞るなら?

先日似たような質問をしましたがもっとたくさんの意見が聞きたいので再度質問します。あなたのミスチルベスト3はなんですか? 是非教えてください^^ また今ミスチルで切ない片思いの歌がないかな?と思って探しているのですがもし知っていたら教えてください。 ちなみに自分のベスト3は 1.蘇生 2.花 3.CANDY です^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 切ない片思いの歌で、 「BLUE」なんてどうでしょうか? KIND OF LOVEに入っています。 年上の女性に片思いの曲です。 ベストスリーは 1)非常に悩んでしまう 2)好きな3曲を決めてしまうと、なんだか他の曲に悪い気が・・・  ↑は自分の中だけのことです 3)たぶん日によって変わってしまう こんな理由でつけられません。すいません。

akagitetora
質問者

お礼

BLUEですか‥早速聞いてみます^^ ありがとうございました

その他の回答 (2)

• JunroC
回答No.3

雨のち晴れ Simple 君のこと以外は何も考えられない アルバムではAtomic Heart が一番好き。 思い入れが強いOverを入れたいような入れたくないような

akagitetora
質問者

お礼

この三曲自分も好きです^^ ありがとうございました。

回答No.2

1、彩り 2、箒星 3、サイン

akagitetora
質問者

お礼

彩りもまたいいですねぇ^^ ありがとうございました。