• ベストアンサー

大阪より出発雨のドライブでどこか良いところは?

あさっての日曜日に男女4人遊びに行く予定です。 残念ながら天気は雨のようなのですが、 大阪市内よりドライブがてら程よく遠く雨でも楽しめるような所を どなたかご存知ないでしょうか? よろしくお願いします。 (ちなみに年齢は20代後半です。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shoyosi
回答No.1

神戸の舞子にある「ポルトバザール」はどうでしょうか。買物と食事が楽しめます。

参考URL:
http://www.portobazar.com/
auato
質問者

お礼

すぐにお返事いただきありがとうございました。 参考にさせていただきました。