• 締切済み

雨の連休に日帰りおすすめスポット

度々活用させて頂いております。 30代の女性です。 この日曜日に丸一日を費やして、彼氏(30代)と 日帰り旅行(?)を予定しています。 所が、どうも天気が怪しいので、目的地を再検討しないといけません。 大阪から車で2~3時間程度で行ける場所で 雨でもおすすめのスポットはありますか? ちょっとした小旅行気分を味わうことが出来れば・・・と思っています。

みんなの回答

• akira-45
回答No.1

明石まで行かれてタコフェリーで淡路島なんてていかがでしょうか。和歌山から徳島という手段もありますよ。台風と霧で無い限り欠航はないと思います。