• ベストアンサー

6/13日曜日の大阪市の天気

ショウもない質問で御免なさい。 昨日の日曜日 午前中は大阪市内は、雨がどの程度 降ってましたか?? HPにより、天気内容が異なってました。 昨日 大阪に行く予定でしたが、雨が降ってそうだったで、行くのを止めたのです。 自分の判断が 正しかったか知りたいのです。 御免なさい 

• TEOS
  • お礼率75% (793/1048)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adinat
回答No.1

西日本は完全に雨です。大阪市も朝から小雨。昼からはずっと雨だったようです。日照時間も零です。出かけなくて正解ですね。甲子園の阪神巨人戦も正午に中止が決まり友人は泣いていました。なお参考URLは今日の深夜でアドレス変わるのでおはやめにご覧ください。

参考URL:
http://www.data.kishou.go.jp/maiji/data2/47772.html
TEOS
質問者

お礼

回答有り難う。 やはり雨が降っていたのですね。 小雨だから 一応降水量がゼロになっていたのですね。 行くのを迷ったのです。 雨が降ると、中止のイベントでしたが、 家が遠方なので問い合わせる時間が無かったのです。 

その他の回答 (2)

• adinat
回答No.3

♯1です。京都在住なんで少し午前中の小雨に関しては微妙なんですが、午後3時のレーダー画像が残っていたのでアップしときます。午前11時前後ではこれを100kmぐらい北に押し上げた感じだったと思います。

参考URL:
http://f2.aaacafe.ne.jp/~adinat/radar.html
TEOS
質問者

お礼

詳細データー有り難うね。

• izumokun
回答No.2

ここはすごいですよ。

参考URL:
http://www.data.kishou.go.jp/
TEOS
質問者

お礼

見させていただきました。 凄いですね。 今後の参考にします。