• 締切済み

サントリーウイスキー響について教えてください。

サントリーウイスキー響を箱なしで頂いたのですが、どこにもOO年物との表示がありません。 これは何年物なのでしょうか? ちなみに蓋は金色で、首のところに「響」というタグ付いています。 ラベル右側には「響」と黒で大きく書いてあり、 左下にはSUNTORY WHISKY  A masterful blend of specially aged whiskies with a mature fullbodied tasteと書いてあります。 ご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

• お酒

みんなの回答

• vaio09
回答No.1

その表示は、21年モノ、17年モノに表示されています。 瓶の形状で、何年モノか分かりますよ。 http://www.suntory.co.jp/whisky/hibiki/lineup/index.html

kurashima
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちなみにここにhttp://www.bangkok.th.com/~suntory/hibiki.html 掲載されているものと同じなのですが、何年物になりますでしょうか?