• ベストアンサー

THE CELLの原著を読みたい

よくTHE CELLは平易な英語で書かれているといわれますが、実際どの程度の英語力を必要とするのでしょうか。だいたいのTOEICのスコアなどで表していただけると具体的で分かりやすいのですが。 わかる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MIYD
回答No.1

質問するのであれば、書名は全て書いたほうが良いかと思います。 "THE CELL" http://www.amazon.co.jp/Cell-Geoffrey-M-Cooper/dp/0878932208/ref=sr_1_8/249-5391024-2885103?ie=UTF8&s=english-books&qid=1179844094&sr=1-8 についての質問ではありませんよね? Molecular Biology of the Cellについての質問であれば、 文法は大学の入試レベルです。 専門用語の単語力はTOEICなどのスコアでは分かりません。

netminarai
質問者

お礼

ありがとうございます。 質問した本は仰るとおりMolecular Biology of the Cellについてです。次から気をつけます。