• 締切済み

中国からの封筒を送るときの値段

紙一枚を封筒にいれて中国の北京から日本におくるとき、どのくらい送料がかかるか分かりませんか? 前に小包「80サイズほど」をEMSで送ってもらったときに260円だそうでした。

みんなの回答

• riat12
回答No.1

80サイズのEMSで260円ということはないと思いますよ。そんなに安かったらみんな利用すると思う・・・。書籍発送の普通扱い(すいている航空便利用の約一週間ぐらいかかるやつ)で、軽かったらそれぐらのい可能性はあるけど。ちなみに書類ですけど、3日ぐらいで届くやつで1500円でした(佐川です)(火曜の午後に出して木曜の午前には届きました)証明書ありの特急便ですけど。 ちなみに書類一枚で普通航空便で100円ぐらいじゃないかと思います。 (10元はいかなかったと知り合いは言ってます)