• ベストアンサー

フィギュアを作ってもらえるところは?

「おはよん」というテレビ番組でフィギュアを作ってもらえるところがあると聞いたのですが、詳しい情報わかりますか? (同番組のサイトをみてもよくわからなかったのですが。)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroihito
  • ベストアンサー率22% (19/85)
回答No.1

フィギュア作成をしてくれる株式会社サントムさん http://www.santom.co.jp/toiawase.html 作ってくれるところもありますがご自分で作ってみてはどうでしょう? 参考程度に↓に置いておきます

参考URL:
http://www.gakubun.co.jp/ad_adwords_b/lecture/a15.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 1/43フィギュアの作り方

    1/43ミニカーをディスプレイするのに同サイズの人間のフィギュアを添えたいと思っています。市販のプライザーなどはポーズが限られているし、自作したいと思うのですが、初心者でもできる作り方を教えてください。サイトを教えていただいてもいいです。自分で調べたのですが、もっと大きなサイズのフィギュアのことで、もっと簡便にできないかと思います。精度は雰囲気を楽しめる程度でよいと思っています。

  • あるフィギュアを探しています。

     「1/8明日のナージャ」なんですけど、数年前に見かけて以来、どうしても手に入れたく、ずっと探しています(ガレキだったかもしれません)。いろいろ模型屋なりサイトなりを見てはいるのですが、なかなか見つからず(あるいは品切れ)途方にくれています。  どなたか、上記商品を取り扱っている業者サイトをご存知の方、力をお貸しくださいませ。  また、上記商品以外で同作品のフィギュア(ガチャガチャ等のミニフィフュアは除く)の情報をご存知の方、合わせてよろしくお願いいたします。  

  • フィギュア製作について

    皆さんこんばんは。 先日テレビ番組などを見ていたら、 フィギュア製作の特集をやっていました。 自分もフィギュアを造りたいと思いましたが 途中から見たので材料などが全く解らなくて 困っています。 ドラゴンボールが好きなのでドラゴンボール系を 造りたい思ってます。 材料などを知っている方々どうか教えてください。

  • フィギュアスケート番組内のBGM

    11日の午後、テレビ朝日系でやっていたフィギュアスケートの番組内で使われていたBGMが知りたいです。 以前もフィギュア番組で聞いたことがあり、ずっと気になっていました。 演技で使われている曲ではなく、番組独自の選手紹介の時に使われている曲です。 女性歌手で、キラキラした曲調、英語の歌詞です。 これかも?という方いらっしゃいましたら、お答えよろしくお願いします。

  • フィギュアを楽しく見るために参考になるサイトは?

    皆さんはフィギュアの情報をどこから得ていますか? 大会の前、大会のあとに見ると役立つサイトや記事、フィギュアを楽しく見るために参考になるサイトなど、あったら教えてください。

  • 「世界フィギュア2008」・エキシビジョンの放送予定

    インターネットでテレビガイドを検索しましたが、該当するような番組が見つかりません。 世界フィギュア2008のエキシビジョンはテレビでは放送されないのでしょうか。(もしくはもう終わってしまったのでしょうか) ご存じでしたら教えて下さい。

  • フィギュア

    私は涼宮ハルヒの憂鬱のフィギュアがほしくてアニメイトに行こうと思っていたのですが、ヨドバシカメラ・ビックカメラの方がフィギュアは安く売っているという情報が……。 フィギュアを買うならやはりヨドバシカメラやビックカメラの方がいいんですか?

  • フィギュアの2010世界選手権のエキシビションの放送は関西でもやってますか?

    フィギュアの2010世界選手権のエキシビションの放送は関西でもやってますか? フジテレビ系列でやることはわかってるんですが、なぜか関西テレビのサイトには載ってません。 私は大阪に住んでいるんですが、大阪では見られないということなんでしょうか…だとすればすごく悲しいです。 なにか情報あればよろしくお願いします。

  • 古い海洋堂のフィギュアを探してます

    DINOLANDシリーズの原型松村しのぶのフィギュアを探しています。DINOLANDはかなり昔に製造が終わった海洋堂のフィギュアで、その中で松村しのぶ原型のモンゴリアン ベロキラプトルというフィギュアがどうしても欲しいのです。 ヤフオクやセカイモンなど、dinolandを見かけるオークションサイトでも未だに手に入りません。 まんだらけというDINOLANDを買い取りしているフィギュア支店を全国訪ねましたが見つかりませんでした。 些細な情報でも良いので何か知っていましたらお願い致します。 金と時間はあるので日本全国まわれますし高額で買い取れるなら是非そうしたいと思います。 古い海洋堂のフィギュアを取り扱っている店を教えていただけるだけでも構いません。 どうか宜しくお願い致します。

  • フィギュアケースについて

    家にアニメのフィギュアがあって、 普段はチェストの上のところに普通に並べてるだけなのですが 前々からケースがほしいなと思っていたのですが イマイチ、うまくネットで見つけられなくて・・・・ よくオタクさんだったり、芸能人さんだったりの家の中をテレビで映してて 大体フィギュアはケースの中に入ってるんですよね(もちろん透明なケース) ああいう感じのに入れたいなと思っています。 高さは大体18~20cmあれば十分で フィギュアを入れるためのチェストみたいなのもありますが、そういうのではなく タンスの上とかに置くのでケースでいいと思っています。(チェストみたいのだと置く場所がないので) で、大きさ的には 横長で40cmぐらいあるやつで、奥行きは15cmもあれば十分かなと。 (一つ一つケースを買うのではなくて、分けてもアニメごとにして、5~6体とか、それ以上を同じケースに入れたいと思っています) こういう場合、ケースの材質ってどういうものがあるのでしょうか? また、そういうのを売ってる、良いサイトとかあったら教えてください。 (できるだけ安価だとうれしいです。フィギュア自体も高かったりするので、ケースも高いと・・・・)