• ベストアンサー

フィギュアを作ってもらえるところは?

「おはよん」というテレビ番組でフィギュアを作ってもらえるところがあると聞いたのですが、詳しい情報わかりますか? (同番組のサイトをみてもよくわからなかったのですが。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroihito
回答No.1

フィギュア作成をしてくれる株式会社サントムさん http://www.santom.co.jp/toiawase.html 作ってくれるところもありますがご自分で作ってみてはどうでしょう? 参考程度に↓に置いておきます

参考URL:
http://www.gakubun.co.jp/ad_adwords_b/lecture/a15.html