• 締切済み

リカちゃんのママ?

先日娘の誕生日にマタニティーリカちゃん?をプレゼントしました。 今は赤ちゃんが送られてくるのを楽しみに待っているのですが 赤ちゃんが来る前にその後のリカちゃんの服を用意したいと思っています。 箱には「お腹が小さくなった後はママの服が着られます」と書いてありますが ママの服と、リカちゃんの服はサイズが違うのですか? リカちゃんの服はママは着られませんか? 初めてリカちゃんを買ったので、何も知識がありません。 リカちゃんママと、リカちゃんの身体の違いってあるのですか?

みんなの回答

• piro0331
回答No.1

普通のりかちゃんが22センチ、ママが26センチだったように思います。(ただ、以前のママは24.5センチだったようです。)  現物を見たことはないのですが、子供リカちゃんよりも大きいかもしれませんね。

gerbera
質問者

お礼

ありがとうございました。 どうもジェニーサイズのようです。やはりリカサイズではないようです。