• ベストアンサー

ワードのオートシェイプ機能について

マイクロソフトオフィス2003のワードのオートシェイプ機能が出てきません。オートシェイプ機能を出すにはどうしたらいいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ひょっとして、表示→ツールバー→図形描画のチェックが外れてるとか?

donadona20061002
質問者

お礼

ありがとうございました^^できました。

その他の回答 (1)

• sizu-sizu
回答No.1

どもです。 「表示」の「ツールバー」にある「図形描画」をチェックしてみてください。

donadona20061002
質問者

お礼

ありがとうございました。できました。