• 締切済み

脳が震えるような感覚があります。

以前より頭痛(片頭痛)が酷く、頭痛薬(イヴ)が離せない状態です。 最近は薬を出来るだけ飲まないようにし、早めに寝るようにしているのですが、寝てる間や朝起きた時も頭痛がします。 しかも先程から、脳が震えるような感覚があります。 こんなこと初めてです。頭痛はしないのですが怖くてたまりません! 今すぐ病院に行った方がよいでしょうか??? どなたかアドバイスをお願いします。

• 病気

みんなの回答

noname#136967
noname#136967
回答No.1

脳内か内臓との合併症などの前触れかと思われますので、大至急の診察・精密検査・治療が重要でしょう。上記の病状でなくても、何らかの症状が継続しています。

gonta333
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 震えるような感覚というよりも痙攣だったような気がします。 一日経って、症状は全くありません。 しかし、何かのメッセージなのかもしれませんので病院に行こうと思います。