• 締切済み

脳みそが揺れる感覚について教えてください。 高校1

脳みそが揺れる感覚について教えてください。 高校1年です。 最近、頭の中が揺れる感じと吐き気やたまにかるい頭痛がします。 実際に吐くことはありません。 めまいというか、脳みそが揺れる感じです。 何かの病気ですか? MRIなどを撮らないとわからないことはわかりますが、これではないかという病気はありますか? 回答おねがいします。

• 病気

みんなの回答

• MIKI-PAPA
回答No.1

こんなドシロウトの集まりに聞いてどうするのですか? 回答があったら、それを信じるのですか?。 まずは、ミミズを煎じて飲むより、「CTやMRI」の設置されている「総合病院の脳神経科」を訪ねて下さい。